ご来店ご来場されるお客さまの安全・安心のために
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお客さまへのお願い
お客さま各位
(株)ヤマハミュージックリテイリング
平素はヤマハミュージックの店舗および教室をご利用いただき、厚く御礼申しあげます。
「お客さまと従業員の安全・安心の確保」を最優先に店舗および教室の営業をしております。
感染防止対策に取り組み、万全の態勢で皆さまをお迎えできるよう努めてまいりますが、ご来店ご来場いただく際には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。 何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。
感染予防のために
1. 従業員が実行します

- ●健康管理の徹底(検温、マスク着用、定期的な手洗いと消毒)

- ●多くの方が触れる場所(カウンター、什器、商品、備品、ドアノブ、手すり、など)の消毒と清掃の徹底
- ●入口やカウンターに消毒液の設置

- ●店内、館内のこまめな換気
- ●接客カウンターでの飛沫防止対策用シートの設置
2. 適切な距離を保ちます

- ●お声かけすることを控えさせていただきますが、ご用の節はいつでもお声かけください。
- ●正面にならない位置で接客させていただきます。
- ●現金やカードは、トレーに載せてお預かり、お渡しします。
3. お客さまにご協力をお願いします

- ●エレベーターのご利用時には少人数での利用をお願いいたします。
- ●お客さま同士店内、教室内を行き交う時の譲り合いをお願いいたします。

- ●入店、入館時にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。
- ●体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店、ご来場をおひかえください。

- ●店舗、教室内ではお客さま同士、適切な距離を取るようお願いいたします。
- ●接客カウンター、レジなどでお待ちいただく場合は、お客さま同士の間隔をあけていただくようお願いいたします。