求人情報

契約社員 求人情報 本社

応募職種 管理事務スタッフ
業務内容 経理業務全般
勤務地 銀座事務所、横浜事務所、高輪事務所
勤務時間 9:30~18:30(1日8時間・休憩1時間)
休日 原則、土曜・日曜・祝日
年末年始・お盆 連続休暇あり
応募資格

短大・専門学校・4年制大学卒業

(2022年8月・9月・10月から勤務可能な方希望・未経験可)

雇用形態 契約社員
給与 基本給 176,200円〜(経験・年齢を考慮し、決定いたします)
交通費 実費支給(上限あり)
賞与なし
待遇 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 共済会制度 社員登用制度
応募書類

当社指定の履歴書を、下記送付先に送付ください。

※E-mailアドレスは試験等のご案内を送信させていただきます(携帯電話のアドレスは不可)
※書類選考の上、経過者のみWebテスト・面接にお進みいただきます

履歴書受付締切: 2022年7月31日(日)必着

>当社指定の履歴書はこちら

選考方法 書類選考/リクルートテスティングヘルパーWebテスト(基礎能力/適性検査)・面接
書類送付先

〒108-8568
東京都港区高輪2丁目17-11
株式会社ヤマハミュージックリテイリング 管理部管理課 宛

TEL: 03-5488-6723

その他

試験結果に関して、合否理由等のお問い合わせには一切応じません

提出いただいた履歴書は返却いたしません(責任をもって当社にて処分いたします)

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