求人情報
契約社員 求人情報 本社
職種 | 経理事務スタッフ |
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業務内容 | 経理業務全般 会計システム(R/3、EXPLANNER、POSシステム)への伝票入力、入力チェック、仕訳作成、月次・年次決算処理、内部統制、監査対応等 |
勤務地 | 株式会社ヤマハミュージックリテイリング 管理部経理課(東京都港区高輪/2024年夏頃~横浜市西区移転予定) |
勤務時間 | 高輪本社 管理部経理課 9:30~18:30(実働8時間、昼休憩1時間) |
休日 | 土曜日・日曜日・祝日(年1回、土曜日出社日あり)、年間休日123日 |
応募資格 | 専門学校・短大卒業以上 パソコン基本操作、Excel、Wordができる方 経理業務実務経験者歓迎 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 基本給 180,250円〜(経験・能力を考慮し、決定いたします) 交通費 実費支給(上限あり) 賞与・退職金・昇給なし ※昇給については、契約更新を行った場合見直します |
待遇 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・共済会制度 正社員登用制度あり |
応募方法 | 履歴書を記入(顔写真添付)の上、下記送付先へご郵送ください。 ※E-mailアドレス記入必須:Web試験等の案内を送信させていだきます (携帯のアドレスは不可・PCアドレスを記載ください) 履歴書受付締切:2023年12月25日(月)必着 ※勤務開始日:2024年2月1日入社 >当社指定の履歴書はこちら |
選考方法 | 書類選考 / Web適正テスト(基礎能力・適正検査)/ 一次面接 /二次面接 ※書類選考通過者の方はWeb適正テストへ進んでいただきます |
選考の流れ | (1) 書類選考結果通知 ※書類選考通過者の方には、履歴書に記載のE-mailアドレスに「受検依頼メール」が送信されます (2) 書類選考通過者 受検依頼メールに記載されたURLより「受検者ログイン」にアクセスし進めてください ※利用環境 OS:Windows 8.1、Windows 10、MacOS 10.9以降 ブラウザ:Internet Explorer 11.0、Microsoft Edge、Google Chrome、Safari 7.0以上 ※受検期間:「受検依頼メール」を受信してから1週間以内に受検してください (3) 一次面接 Web試験通過者へ面接日時をお知らせいたします ※Teamsによるオンライン面接とさせていただく場合があります (4) 二次面接(Teamsによるオンライン面接) 一次選考通過者へ面接日時をお知らせいたします ※面接日時・場所は担当者よりメール或いはお電話にてご案内させていただきます |
書類送付先 |
〒108-8568 東京都港区高輪2-17-11 TEL: 03-5488-6723(平日10:00~18:00) |
その他 |
試験結果に関して、合否理由等のお問い合わせには一切応じません 提出いただいた履歴書は返却いたしません(責任をもって当社にて処分いたします) |