求人情報

契約社員 求人情報 本社

職種 経理事務スタッフ
業務内容 経理業務全般
会計システム(R/3、EXPLANNER、POSシステム)への伝票入力、入力チェック、仕訳作成、月次・年次決算処理、内部統制、監査対応等
勤務地 株式会社ヤマハミュージックリテイリング 管理部経理課(東京都港区高輪/2024年夏頃~横浜市西区移転予定)
勤務時間 高輪本社 管理部経理課
9:30~18:30(実働8時間、昼休憩1時間)
休日 土曜日・日曜日・祝日(年1回、土曜日出社日あり)、年間休日123日
応募資格 専門学校・短大卒業以上
パソコン基本操作、Excel、Wordができる方
経理業務実務経験者歓迎
雇用形態 契約社員
給与 基本給 180,250円〜(経験・能力を考慮し、決定いたします)
交通費 実費支給(上限あり)
賞与・退職金・昇給なし ※昇給については、契約更新を行った場合見直します
待遇 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・共済会制度
正社員登用制度あり
応募方法 履歴書を記入(顔写真添付)の上、下記送付先へご郵送ください。
※E-mailアドレス記入必須:Web試験等の案内を送信させていだきます (携帯のアドレスは不可・PCアドレスを記載ください)
履歴書受付締切:2023年12月25日(月)必着
※勤務開始日:2024年2月1日入社
当社指定の履歴書はこちら
選考方法 書類選考 / Web適正テスト(基礎能力・適正検査)/ 一次面接 /二次面接
※書類選考通過者の方はWeb適正テストへ進んでいただきます
選考の流れ (1) 書類選考結果通知
※書類選考通過者の方には、履歴書に記載のE-mailアドレスに「受検依頼メール」が送信されます
(2) 書類選考通過者
受検依頼メールに記載されたURLより「受検者ログイン」にアクセスし進めてください
※利用環境
OS:Windows 8.1、Windows 10、MacOS 10.9以降
ブラウザ:Internet Explorer 11.0、Microsoft Edge、Google Chrome、Safari 7.0以上
※受検期間:「受検依頼メール」を受信してから1週間以内に受検してください
(3) 一次面接
Web試験通過者へ面接日時をお知らせいたします
※Teamsによるオンライン面接とさせていただく場合があります
(4) 二次面接(Teamsによるオンライン面接)
一次選考通過者へ面接日時をお知らせいたします
※面接日時・場所は担当者よりメール或いはお電話にてご案内させていただきます
書類送付先

〒108-8568 東京都港区高輪2-17-11
株式会社ヤマハミュージックリテイリング 本社管理部経理課 採用担当宛

TEL: 03-5488-6723(平日10:00~18:00)

その他

試験結果に関して、合否理由等のお問い合わせには一切応じません

提出いただいた履歴書は返却いたしません(責任をもって当社にて処分いたします)

TOP